Papa was a charan poran

Poetic running and something

涼しいお盆休み

8月13日(日) 曇り (続き)

風邪が酷くなるかもしれないという不安もあるのだが、体力を消耗しない程度に走って、体温を上げれば風邪なんて治るさ、という都合の良い自己診断をして、走った。

 

多磨墓地はお墓参りの人たちでとても混んでいた。

 

 

 

8月14日(月) 雨⇄曇り

今日は娘の高校見学第1弾。

朝、まだ喉が痛いが、特に調子は悪くない。朝飯を食べたら殆ど治ったような感じに。

 

天気は雨がぱらついたり、止んだりで、洗濯物が全然乾かなくて困る。海水浴場やプールはこの涼しさで早くも客足が遠のいてしまったようだ。

 

しかし走る人にとってはとても良い季候が続いている。ランニングウェアとか、部屋干しでもすぐ乾くし。

 

今日は信号とかで止まりたくない気分だったので、ハケの道を上ったり下ったり。

まだ喉が風邪っぽいのでバテない程度に走った。