Papa was a charan poran

Poetic running and something

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レース2週間前から1週間前へ

2月20日(水) 晴れのち雨 昨日は雨で走れなかったが、今日は最高に暖かい1日。しかし夜は少し雨が降るらしい。 武蔵境で買い物をしていくために駅の外に出たときは、雨がぱらついていた。家に帰って、カレーの匂いの誘惑に後ろ髪ひかれながら、今日こそはと…

三寒四温、雨だの晴れだの

2月16日(土) 今日は少し寒いのだが、昨日まで暖かかったので、桃だか梅だかが咲き始めている。 今日は短めのコースで、鶴川街道を普通に下る。 多摩川原橋。最近は下をくぐることが多かったので、久しぶりにこのアングル。ケータイで撮ると、メタリックな…

寒いような、暖かいような・・・

2月9日(土)雪 昨夜から雪が少し降って今日は曇って寒い。 雪は午前で止んで、積もってもいないようなので午後走りに出た。 Yahoo!天気の予報に従えば、気温は2度。流石にこの気温だと、手袋をしても手がとても冷たい。おたふく手袋のアウトラスト長袖とTシ…

暑かったり寒かったりの異常気象週間

2月4日(月) 晴れ 今日は最高気温20度近くになり、「春一番」公表史上、一番早い春一番になったそうだ(なんのこっちゃ)。 土、日、と走ったから、今日は走らん日でもよかったのだが、なんとなく、こう、職場で咳とかくしゃみとかしている人がいると、風邪…

東京マラソンまであとひと月!暖かい週末を走る

2月2日(土) 晴れ この週末は気温が4月並みになるらしい。東京マラソンのシミュレーションにはちょうどいい。 2日空けたから、コンディションを取り戻したい。 いつものように野川沿いを行き、鶴川街道から南下し、あみだくじ方式で信号につかまるたびに左…

イベントやら子供の受験やらで疲れた

1月22日(火) 晴れ 今日は、先日AOKIで購入し、裾上げを頼んだスーツを取りに行かないといけない。そのために、17時半ぐらいに職場を出た。もっと早く出るつもりだったのだが、家についたのが19時ぐらい。走っていこうかとも思ったが、店が20時に閉まっ…