Papa was a charan poran

Poetic running and something

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

良いランニンググローブが見つからない

10月30日(月) 晴れ 週末の雨がウソのような快晴。でも少し寒い。こうやって、台風が去って行く度に、冬が近づいてくる。 姑「秋子さん、どこいったんかしら。さっき来たばっかりやのに」 冬美「おこんばんわ」 姑「ふ、冬美・・・?なんであんたがここに?…

アディダスマナバウンスSPDについて:700km走った感想

アディダスのマナバウンススピードは、ランニングを始めてから購入した2足目のシューズである。 shop.adidas.jp マナバウンスSPDを買うまでの経緯 まず、2016年9月にふと思い立ってランニングを始めたときは、お金をかけたくなかったので、家にあった既に履…

ランニングブームってホント?

10月27日(金) 晴れ 今日はええ天気やったな〜。 ホントは自宅勤務にしたかったが、科研の申請書で何か緊急事態が来るかもしれなかったので、一応出勤。 朝、野川公園の近くを通ると、いつになく多い、ジョギングのおじさんおばさんに犬の散歩をする人、そ…

雨の白昼夢、帰宅ラン試行5回目

10月25日(水) 雨のち曇り 台風の後の穏やかな気候がしばらく続いてくれるかと思ったら・・・また雨かい!! あのさわやかな秋晴れはどこ行ったんだ!? ムカつきながら寒いお昼ご飯を食べた後、眠くなってウトウトしていたらこんな夢を見た。 晴美「もう、…

6日ぶり夜ラン、帰宅ラン試行4度目

10月23日(月) 晴れ 朝方まで台風で小中学校が休みになるのではと心配(期待?)する輩もいたが、私はもう絶対朝から晴れると信じていた。 そして朝起きてみると、案の定、風はまだあったが、雨も止んでおり、小学校も通常通り。 先週は結局、火曜日以降一…

明日こそは晴れるのでしょうか・・・

10月22日(日) 雨 昨日、私のはてなブログがハッキングされたようで、知らないうちに変な記事が3つもアップされていました。全然記憶にないんですが。 ハッキングしたのはこいつです↓ 大口酒造 黒伊佐錦 25度 900ml [鹿児島県] 出版社/メーカー: 大口酒造 …

いいんだよ、焼酎飲んでればw

www.youtube.com 今週のお題「私の癒やし」 古館さんが、当時の価値観でイラッと来たとしてもだよ、 いいんだよ、そのままで。

生きているのが、素晴らしすぎる!!

今週のお題「私の癒やし」 キスしてほしい - THE BLUE HEARTS '87 9 27 いいからキスでもしとけってww

悲しい気分なんか、ぶっとばしちまいなよベイベー

今週のお題「私の癒やし」 ドカドカうるさいR&Rバンド - RC SUCCESSION まあ、酔っ払ってますけどね、でも「悲しい気分なんか、ぶっとばしちまいなよ」って清志郎の歌を聴くとね、 うわーん・・っ って泣けて来ちゃうんですよ。実際、悲しい生き方してるも…

雨のバカバカバカバカバカ〜!!走れん!

10月17日(火) 雨、夕方から晴れ 帰宅後ラン。 半袖短パンだと、走り出しは寒い。寒いのでペースも上がる。 人見街道から府中の森公園に入り、2周ぐらいしてやっと汗が流れるほどだ。つい1ヶ月前は、あんなに暖かかったのに・・・ 今日、首からネックライ…

Oh! 雨上がりの夜道に吹く風がぁ〜Woo! 早く走れとオジサンを呼んでるぅ〜

10月12日(木) 晴れのち曇り、夜時々雨 今日は、朝、駅までの道を歩いていると、カラスが私の後ろから、頭の真上をかなりの至近距離で通り越して行った。襲われこそしなかったものの、カラスの羽ばたきの風圧を感じるほどの近さで、あの小さい脳味噌しかな…

たまにはランシュー履かずに山登りもいいもんだ

10月9日(月) 晴れ 今日は体育の日だから、走るかって? そこは天性のあまのじゃく、自称「青レンジャー」の私、そんな野暮なことはしません キリッ てゆうか、昨日散々走ったから、今日は走りたいとも思わなかった。それより、インドア系の次女をどこかに連れ…

疲れて題名も思いつかないw

10月8日(日) 晴れときどき曇り 今日は午前中、娘が忘れた水着をスイミングスクールに取りに行った。適当な距離なので走っていこうかと思ったが、あまり時間がないとのことなので自転車で。 午後一番で文化センターの行事があり、その後、一人になったので…

自由への疾走のはずが、武蔵野迷走

10月6日(金) 雨 雨の日の電車、憂鬱だ。 JRも西武線も潰れてくれ。そうすりゃみんな高速バスとか、自転車とか、別の方法で通勤するからさ。 雨降ってるし寒いので休足日としたが、走らないと体の芯から温まらないので、酒を飲みたくなる。 今日はかろうじ…

臭いのは、僕じゃなくてギンナン踏んだ靴です。

10月4日 晴れ 今日は走らんけんね、わし。 去年は気にも留めていなかったが、職場の近くにオオモクゲンジの実がなっている。 きれいなので、毎朝これをアホみたいに上を見ながら鑑賞している。 黄色いのは実なのだが、なっているというよりは、咲いていると…

ミサイルってどうなったんだっけ

10月2日(月) 晴れときどき曇り 夜から雨 運気がどうも下がってきているような今日この頃。色んなことが、うまくいかない。 >うまくいかない・・・ような気がする。 >>気がするだけで、実はうまくいっているのかも知れない。 >>>TOTOが当たってるとか…

椅子取りゲームに夢中の政治家たち、満腹中枢の壊れた豚の群れみたいですねw

※タイトルは記事内容と関係ありません。天の声です。 10月1日(日) 晴れ 今日は走るべきか、走らざるべきか・・・ 悩むところだが、天気が良すぎるww そして明日からは寒くなるらしい。 今日という今日は、女もすなるLSDというものを・・・と思っても、遅く…