Papa was a charan poran

Poetic running and something

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして冬休みに入った

12月24日(日) 晴れ 走らず。多分、ソリに乗ってました。 トナカイが牽いてるヤツ。 12月25日(月)〜28日(木) 仕事三昧。こんなに忙しいのは、久しぶりかも知れない。 当然、走らず。しかしそれでも結構歩いているので、同じ市内在住者の97パーセントよ…

ランニング回数が激減。仕事が楽しすぎる!orz

12月15日(金) 晴れ このところとてもいい天気が続いている。 しかし・・・ charandparand.hatenablog.com というわけで、先週は日曜しか走れず。 今週も、会議、ミーティング、打ち合わせ、図書の選書と発注と納品、原稿の再考、その他いろいろあった。 で…

走る暇がない!もう一つの土曜日をくれ!!

12月4日(月)〜12月8日(金) 忙しくて走れず。続く土曜日は三田方面のイベントに出かけたため、走らず。 12月10日(日) 晴れ 実に一週間ぶりのランとなってしまった。朝、何者かの目覚まし時計が6時になって、当の本人は眠りこけていたのだが、私は午後は…

12月初めの週末は暖かいラン日和だった

11月29日(水) 今日は水曜なので走るつもりもなく、先週からの疲れがたまっているので早く寝た。 11月30日(木) 今日はMTGの後、帰宅ランができるかと思って一応着替えを持っていった。持っていったが、夕方雨の予報で、なんとなく走る気もせず。職場を出…