Papa was a charan poran

Poetic running and something

Runkeeper不具合、秋空、コスモス

2023年10月14日(土) 曇り時々晴れ

木曜日にRunkeeperでの計測を忘れ、後からウェブサイトで記録を追加しようと、一所懸命地図上にルートを記入し(これがまた面倒臭い)、アップしようとしたらできない。

 

今日はアプリで記録できたのだが、Runkeeperのサーバにアップできないようだ。GooglePlayのレビューにも同様の不具合を報告している人がいて、そろそろ別のアプリに変えるかな、なんて思って探してみたのだが、Stravaはいつの間にか有料になっているし(1ヶ月お試し無料だが、最初に支払い情報を入れないといけない)、他のやつは使い勝手が・・・

 

まあ、昔散々色々試した結果、たどり着いたのがRunkeeperではあるんですけどね。

 

めっきり涼しくなって、小学生ですら半袖短パンじゃなくなった今日この頃。私の経験上の物差しでは、気温20度あれば半袖でOK、20度以下なら長袖ボディスーツやロングタイツを使っても暑苦しくはない。10度以下なら薄手の手袋があったほうがよい。

 

ということで、半袖担パンででかけた。

 

最近、ペースは低調だが、真夏に比べると、しんどくて歩く回数が格段に減った。

 

落川地区付近に少し前からオレンジのコスモス(?)が咲いていたのだが、薄紫の花が咲いていた。

 


www.youtube.com