Papa was a charan poran

Poetic running and something

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み前半のラン

12月29日(土) 晴れ 今日は長めに走っておきたい日。 いつものように、野川から鶴川街道でエスケープし、多摩川へ向かうのだが、いつもの道も飽きてきた(というか信号で止まりたくない)ので、信号や行き止まりでぶつかったら東へ、そして南下できそうな道…

初めてのランニング血尿

12月21日(金) 雨のち曇り 昨日は、同僚とワイン一本だけのつもりが、パリンカを一人でちびちび飲んでしまった。楽しく酔っ払ったのだが、今日は少し二日酔い気味だ。 あと、夕方おやつのつもりが重いものを食べてしまったので、満腹状態で走った。雨上がり…

久々の21km記録更新

12月12日(水) 雨のち曇り 久しぶりに雨。朝の電車では、傘の先が人の足に当たっていることに気づかない(というか気にしない?)スマホ女性と清原風(スポーツウェアの怖いおじさん)の男性の小競り合いを見た。正直、私も傘の先を当ててくる人にはうんざ…

生暖かい12月

12月4日(火) 火曜日は比較的静かな一日。というか今日は蒸し暑い。 早めに帰って走ろうと職場の外に出たら、まるで梅雨のような、これから台風&夏でも来るかのような空気だった。 東京だけでなく、各地で12月の観測史上最高気温をマークしたようだ。 ラン…

気温が下がり、タイムは自然と上がる

11月24日(土) 晴れ 11月26日(月) 11月28日(水) 12月1日(土) 朝、娘の代わりに私立高校の説明会へ。 昼は家に帰って、娘たちはパスタを茹で、私は冷ごはんがあったのでチャーハンにして2合ぐらい食べてしまった。食べ過ぎのためか、何かが当たったの…