Papa was a charan poran

Poetic running and something

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TATTAを使ってみたった

8月30日(木) 晴れ この数日、また真夏のような暑さと湿気が戻ってきた感があるのだが、こんなときは満員の通勤電車に乗るのが気がひける。 さて、月、火、水と走らなかったので、今日こそは走りたいところ。18時に職場を出る。一番電車が混んでいる時間だ…

平成最後の猛暑か

8月25日(土) 晴れ 真夏が戻ってきたかのような暑い日だった。 夕方ラン。走り始めはそうでもなかったが、やはり暑いからか、すぐバテる。坂を登る気力もなく、いつになく短距離で帰宅。 蝉の声も、また夏の声色に戻った。 8月26日(日) 晴れ 今日の最高気…

お盆休み最後の週末前編

8月17日(金) 晴れ 今日も風が強い。 朝、東京駅まで行く用事があって、帰りは24kmほどを走って帰ってこようかと思ったが、昨日の酒飲んで変な体調になったのがまだ少し残っているような気がして、また午前中とはいえ日中の幹線道路を走って帰ってくるのは…

風吹く3日間、夏の終わりは近い?〜セサミンEX、酒、

8月14日(火) 晴れ 今日の失敗。休みだからとのんびりしていたら、朝プラごみを出すのを忘れた。 夕方走りに行った。 昨日までのうだるような暑さとは明らかに違い、風が強いので気温が高くても涼しく感じる。 終始スピードダウンすることなく、ほぼサブ3.5…

暑い暑いお盆休み

8月12日(日) 晴れ 暑い。ゆうてもしゃあないねんけど。記録として書いとく。暑い。 夕方、食事の用意だけして自分は走りに。 最近の夜ランよりは早い19時台。府中の森公園に行くと、案外人が多い。歩いている人、自転車の人・・・というか、みな立ち止まっ…

異常気象につき、初めて走りながらアイスを食べる

8月11日(土) 曇りのち雨のち晴れ 録画してあった「迷宮グルメ 異郷の駅前食堂」スロベニア&ミャンマー編を観た。 www.bs-asahi.co.jp この番組は、トルコやハンガリーの回が面白かったので観始めたのだが、言葉も分からずに料理を注文するので失敗するこ…

台風で散々な目にあったのは、人災という面もあるよね

8月8日(水) 雨 今日は年休をとっていて、何をするということもなく家事をする予定だったのだが、愛知から出てきた両親と姉と姪を都内観光に連れて行くことに。 といっても大雨である。車を借りてどこかに行くべきか。しかし5人しか乗れんではないか。うち…