Papa was a charan poran

Poetic running and something

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思い新たに 目指すはサブ3.5

4月17日(水) 晴れ 火曜は非常勤だから夕方家にいて、走るにはちょうどよかったのだが、しばらくぶりに、火曜日に走るのをパスした。 非常勤のあとはいろいろと授業の改善のために思うところあるし、今日の枝会の準備もあったので、仕事が目の前に溜まって…

調子出ない春

4月9日(火) 今日は非常勤の初回で、準備のためにほぼ徹夜(4時就寝)、そして昼に授業をし、どっと疲れた。初回授業終わって、ああすればよかった、こうすればよかったを引きずり、次回の準備などするも、うとうと。 それでも夜は走りに行きたい。これだけ…

今年の桜は長持ちするな〜

4月6日(土) 暑かったり寒かったりで、一度開花した後に寒い日が続いたりすると、桜も長持ちするらしい。 多磨霊園の参道、表門付近の桜。 多磨霊園のバス通り、桜のトンネル。 このあたりは本当に咲きっぷりが素晴らしい。 歩道も桜のトンネル。走るだけで…

超多忙、でも走る

4月2日(火) 晴れ 今日は走りたい日だったが、仕事山積み。 家に帰ったら21時ちょっと前だ。まあ何かレースとか目標があるわけでもなし、週末、土日で合計43kmを走ったから、2日走らなくても、いいかな、と思いつつ、家に帰ったら家族が団欒していたので、…