Papa was a charan poran

Poetic running and something

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年休消化&1月走行距離

1月30日(火) 晴れ 今日は年休を取って休んだ。 午前中は、懸案だった布団のシーツとか枕カバーとかパジャマを洗濯しまして。 午後、当然走りに行きたくなるですよ、はい。 13時過ぎ、天気も良いので走りに出た。 今日はゆるく行こうと思って走り出したが…

雪が残る中、野川ラン

1月28日(日) 晴れ 案の定、平日は一度も走れないまま、日曜になってしまった。土曜日の昨日は持久走大会を間近に控えた娘が一緒に走りたがっていたが、私は午後から研究会があったため走らず。この分では、毎月の目標である月間100kmの達成も危うい。 さす…

走る楽しさ、忘れてしまったかもね

1月13日(土) 晴れ 年明けから大忙しの毎日&寒い!! すっかり週末ランナーになってしまった。 仕事始め最初の土曜日である今日は、きれいな石を拾いたいという娘と多摩川へ。 水晶の塊でも落ちてないかな〜と(笑)。 さわやかな冬の日。特に宝石の収穫も…

自分探しラン、みたいなw

1月4日 晴れ 久しぶりに実家に帰った。 ランニングを始めてからは、初の帰省である。 そこで、前々から行ってみたいところがあり、地図で見たら断然、走れる距離だったので、走って行ってきた。 それは、1〜2歳ぐらいから小1まで住んでいた団地である。 私…

年間走行距離、走り初め〜初詣〜初日の出

12月31日(日) 曇り一時あられ 今日は風呂の掃除をしなければ。このところ手抜きしていたので、ところどころタイルに湯垢がついてヌルヌルしてカビも出てきている。 ということは、走るのは朝だ。 昨日まで晴れていたが、今日は曇りで気温も10℃に達しないの…