Papa was a charan poran

Poetic running and something

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サブ4のペースを取り戻した雨の1週間

今週は、全体的に雨が降ったり止んだりする日が多く、帰宅ランの実行&クロスランナーパックのレビューはお預け。 火曜、木曜と、帰宅後ランをした。相変わらず帰りが遅くなる日が続いているが、21時半までに出走できそうな時は走る。 ただ、夜走ると、帰っ…

夏休み最後の週末

8月17日(土) 晴れ 昨日で年休も終わり、通常の土曜日になった。私の夏休みも、どこにも行かずに家にいたまま終わりつつある。 台風の影響もなくなり、今日はまた猛暑だ。生きているだけでエネルギー(の料金)を消費するということに異常な強迫観念がある…

血尿3度目

8月14日(水) 夏休み中、毎日走っていたが、昨日の血尿のこともあるので、今日は大事をとって休足日とした。モンベルで注文していたクロスランナーパック15が届いた。 今年モデルの新色であるグリーン。黒以外のバッグを買うのは、もしかすると働くように…

2度目の血尿

8月12日(月・振休) 今日も暑いけど、昨日より少しは過ごしやすい。 クーラーの中に生きている家族にはわからんだろうが、極力クーラーをつけない昭和の人、清貧と誠実に生きる今日稀に見る硬派中の硬派である私には、このちょっとの気温の違いがよくわかる…

お盆休み前の週末ラン

8月10日(土) 晴れ 今日は末娘を東京駅に送っていくのだが、帰りは帰宅ランをしようと、Tシャツと半ズボンだけ着替えれば走れるように準備していった。 前回、GWに同窓会の帰りに吉祥寺から走って以来の、リュックを背負っての帰宅ランである。 吉祥寺から…

猛暑のなか走る8月上旬

8月3日(土) 8月4日(日) 暑い。暑いが少し遠出しないと。 是政橋を渡って、多摩丘陵へ・・・暑すぎるので、それはやめて、左折し、久しぶりに多摩川の右岸へ。 8月6日(火) 今日から、3日間の年休。金曜日に出勤して、来週は丸々夏休みである。 8月7日(…