Papa was a charan poran

Poetic running and something

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨止んで、オヤジは武蔵野をかけめぐる

7月30日(日) 曇り 今日も曇りで14時頃少し降るとの予報だったが、さすがに昨日シューズ洗ったので2日連続でシャワーランは避けたいところ。 14時過ぎて雨も降らなさそうなので、お昼に2人前食ってしまった炭水化物(パスタ)を消化すべく、走りに出た。 昨…

そろそろランシューの買い換え時か

7月28日(金) 家に帰ったら、競艇場の花火が鳴っている。帰宅後すぐ走りに出たが、走っている間中、花火の音が聞こえた。どこかで見えるんじゃないかと気になってしまい、あちこち走ったが、建物があるので殆ど見えなかった。 そういえば、花火のせいでロマ…

YURENIKUI PROのおまけキャップと涙のお別れ

7月23日(日) 曇り一時雨、一時晴れ 今日は曇っていて風もあり、気温は30度ぐらいあるが、少し涼しいので午前中走った。前回はJogNoteを使ってみたが、やはりRunkeeperに戻す。ずっと前もそうだったが、JogNoteアプリを入れていると、起動していなくても…

アベフトシ☆フォーエバー

Thee Michelle Gun Elephant - (Live) Get Up Lucy Thee Michelle Gun Elephant - (Live) The Birdmen (Reupload) Thee Michelle Gun Elephant - (Live) Out Blues Thee Michelle Gun Elephant - (Live) Deadman's Galaxy Days 世界の終わり / thee michelle…

7月21日(金) 今日は久しぶりにJogNoteアプリで計測してみることにした。 スタートは夕暮れの18:43。まだ明るい。 府中の森まで走って、2周ほどして帰るときにはほぼ暗くなっていた。 アプリを止めるとき、単に画面にタッチすればよいのだということ…

懲りずに炎天下を走る

7月17日(月祝)晴れ 猛暑 日曜はそんなわけで後味の悪いランだったが、祝日の17日(月)、懲りずにJuly 10K Challengeに挑戦である。 Runkeeperのこの手のチャレンジは、参加したからといって特によいことがあるわけでもなく、Runkeeper Storeのディスカウ…

GPSウォッチの購入を検討したが・・・

昨日、今日と府中は最高に暑くなっている。 私は暑ければ暑いほど燃えるので、夏はメンタル的にも絶好調だ。ただし、燃えるのは仕事以外なww たとえクーラーつけてても、外がカンカン照りなのを見ると、部屋の中で座ってるのが馬鹿馬鹿しい。外で汗をだらだ…