Papa was a charan poran

Poetic running and something

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナポリ帰国後の1週間

6月23日(日) 帰国し、お昼に自宅に着いた。 夕方走ったが、調子出ず。 6月25日(火) 帰国後、曇ったり雨だったりで体内時計が調整されない。やたら眠い。 娘を耳鼻科に連れて行った後、走りに行った。 6月29日(土) 雨のち曇りのち雨 飛行機のせいで中耳…

ナポリ出張ランその2

6月19日(水) 晴れ 学会2日目。今朝も早く目が覚めたので、こんどは北側の公園に行ってみよう。 この像のある広場から、ひたすら北へと登っていく。 駅。 ほどなくして公園の下の広場に着いた。 振り返るとこんな感じ。 丘から見えるナポリの街並み。 公園…

ナポリ出張で朝ランその1

6月18日(火) 晴れ 昨日はお昼にナポリに着き、書店を巡るべくナポリの街を散策した。初めてのイタリア、初めてのナポリ。スリとか引ったくりを警戒したが、昨年のブダペスト同様、地球の歩き方は初心者向けに警戒心を駆り立てているが、中東とかアジアの旅…

出張前に暑さ慣れラン

6月16日(日) 晴れ 今日はナポリ出張に出かける日である。といっても、フライトは17日0時10分羽田発なので、20時過ぎに家を出れば余裕で、それでも早いぐらいだ。 というわけで、いつも通りの日曜を過ごす。 ナポリでも一度ぐらいは朝ランしたいものだと思…

梅雨の貴重な平日ラン

6月11日(火) 晴れのち曇り 日曜、月曜と雨で走れなかったが、今日は天気予報に反して良い天気だ。 近所の大学で非常勤が終わった後、図書館に行って本を借りたのでいつもより少し遅く大学を出ようとしたら、かつての上司と出会ったので、しばし話し込む。…