Papa was a charan poran

Poetic running and something

火曜日は職場に出かけ、菓子をたくさん食ってきた、トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ

11月27日(月) 晴れ

朝、疲れが取れていない感じ。

 

昼、満腹にならない感じ。

 

夕方、煮え切らない感じ。

 

夜、酒を飲まなかった。その代わり、ご飯を超山盛り食べた。

 

11月28日(火) 晴れ

今日は昨日よりさらに暖かいらしい。

 

朝、職場に一番乗りすると、ブラインドの向こうになかなか良い紅葉が見える。

 

 

 

 

赤門から続く並木の銀杏がかなりイイ色になっており、朝通るとカメラマンみたいな人たちがたくさんいる。

 

今日は職場でお菓子を食い過ぎたのでなんか変な満腹感があり、晩飯前にひとっ走りすることにした。

 

暖かいので半袖短パンで。と思ったら、手と腕が結構寒かった。都心と違って地面で冷やされた多磨墓地の冷たい空気がしみる。体を温めようと、自然とペースが早くなる。

 

 

右側にモシャモシャと写っているのはイヤホンのケーブル。決してゲロとかではありません。

Bluetoothイヤホンが壊れてしまったので、久しぶりに有線イヤホンを使ってみたが、やっぱり一度ワイヤレスを使うともうワイヤードには戻れない。

 

こんなに頑張ってるんだから、きっとサンタさんはいいものをくれるよね?■