Papa was a charan poran

Poetic running and something

食後に走るなら1時間ぐらい空けないと。

9月3日(月) 

 夜、帰宅して、飯を食う。ただそれだけの時間の間に、イラッとすること数多。

 

食後、走りに行ったさ。生きる辛さを忘れるため。

 

しかし、食後30分ぐらいしか経っておらず、水割りも2杯飲んだあとだったし、もう走り出しから気持ち悪いのである。

 

とてもスピードが出ない。府中の森公園に入ったあともあまりにおそすぎて、というか気持ち悪いので時々立ち止まってしまった。1週だけして、公園を出て帰路に向かう。その目の前を、さっそうと走り去っていくポニーテール美ジョガー。あれより遅いかもしれん、今日は。

 

食後は1時間ぐらい空けないと。