Papa was a charan poran

Poetic running and something

三寒四温、雨だの晴れだの

2月16日(土)

今日は少し寒いのだが、昨日まで暖かかったので、桃だか梅だかが咲き始めている。

 

今日は短めのコースで、鶴川街道を普通に下る。

 

多摩川原橋。最近は下をくぐることが多かったので、久しぶりにこのアングル。ケータイで撮ると、メタリックな感じになるのがタマラン。

 

 

 

 

2月17日(日) 晴れ

今日は暖かい1日である。走りに行かない手はない。

 

木、金と走れなかったのが心残りなので、存分に走るために野川から多摩川の間はあみだくじ方式で西へ南へ西へ南へ。

 

案の定、ここに辿り着いた。

 

今日はランナーも多い。

 

珍しく堤に接近してパチリ。

 

マイナスイオンが出てます。多分。

 

記録は上々。コンビニでドリンク&トイレ休憩してこのタイムだから、良いのではないか?

 

2月19日(火)曇りのち雨のち曇り

昨日、土日と走ったから月曜は休足日としたのが裏目に出た。今日は走りたかったのに、午後から雨である。

職場を出るときは、もう止みそうだったのだが、自宅についたらしっかり雨だった。

 

3時間ぐらいすれば止むようだが・・・それまで待ってられないので風呂入って飯食って酒飲んだ。