Papa was a charan poran

Poetic running and something

超多忙、でも走る

4月2日(火) 晴れ

今日は走りたい日だったが、仕事山積み。

家に帰ったら21時ちょっと前だ。まあ何かレースとか目標があるわけでもなし、週末、土日で合計43kmを走ったから、2日走らなくても、いいかな、と思いつつ、家に帰ったら家族が団欒していたので、一緒に食べる気にならず*1、走ることにした。

 

昨日、今日と東京は寒の戻りで寒い。手袋が欲しいぐらいだ。

 

寒いからか、週末たくさん走って体が元に戻ったのか、走り出しを適当な軽いペースで始めたからか、終始軽快に走ることができた。・・・ような気がしたが、ギリギリサブ3.5ペースだった。

 

 

 

*1:4人のうち2人と関係が悪いため