Papa was a charan poran

Poetic running and something

サブ4のペースを取り戻した雨の1週間

今週は、全体的に雨が降ったり止んだりする日が多く、帰宅ランの実行&クロスランナーパックのレビューはお預け。

 

火曜、木曜と、帰宅後ランをした。相変わらず帰りが遅くなる日が続いているが、21時半までに出走できそうな時は走る。

 

ただ、夜走ると、帰ったらまずシャワーとなり、晩御飯がその分遅くなり、ちびちびと酒を飲んでいたら24時を回ってしまう。大抵、その次の日は逆流炎気味になるので、これが続くとまた喉と鼻が酷くなりそうだ。

 

8月20日(火) 

21時半前に出走。私の中ではかなり遅い時間だが、府中の森に行くと、同じように走るタイミングを見計らっていた人たちなのか、結構ランナーが多い。

 

このところ、真夏日の昼間に走ってはバテる、の繰り返しだったが、流石にこの時間となると、気温も下がって、自然とスピードが出る。

 

バテる前に公園は2周で切り上げた。

 

8月22日(木)

今日も雨が降ったり止んだりで、帰宅ランはしないで帰宅後ラン。

 

一昨日より少し暑いが、前半は気持ちよく飛ばした。やはりこの時間でも走っている人が多い。公園の外周には女性ランナーが走っているのも見えた。ランナーが多い。去年より絶対多い気がする。

 

8月24日(土) 曇り

今週を振り返ると、かなり気温は下がって、過ごしやすい1週間だった。

 

今日は15時ごろとても暑くなったので、16時半まで待って出走。風があって気持ちい。

 

今週は夜ランを2回やって、スピードを取り戻した感じがあり、気温も先週より下がったからか、鶴見街道までは楽々だったのでそのまま多摩川へ。

 

 

 

 

血尿もなく、復活の兆し。

 

8月25日(日)