Papa was a charan poran

Poetic running and something

朝、セミがまだ頑張っているぞ

ブログ更新がだんだん途絶えがちになって、そうこうしているうちにあっという間に夏が終わってしまった。関東に直撃した台風のあと、二日ほど暑い日があったが、その後は一気に涼しくなった。夕方などはもう秋の虫たちが鳴いている。

 

でも日中は晴れるとまだセミが遠くで鳴いているのが聞こえる。俺ももう少し頑張るか。

9月18日(水)

9月19日(木)

 

 

このところ涼しい夜だ。公園にも涼しくなってから女性ランナーが急激に増えた。男性ランナーはもっと増えた。

 

気温が違うだけでこうも楽なのか、といつも思うのだが、ストライドを大きくとることが苦痛じゃない。