Papa was a charan poran

Poetic running and something

走った後の頭の匂い実証(2)

11月3日(土祝) 晴れ

いつの間にか、晴れていてもなんか寒い日が続いている。特に、家の中は日当たり最低なので寒く、昼間は外にいる方が暖かい。

 

日が暮れるのが早いので、15時には走りに行きたいところ。

 

何も考えず、いつものコースで野川から多摩川へ。

 

最近はタイムを気にするようになったので、鶴川街道では信号に4回ぐらい引っかかってしまい、もっと良いコースはないものかと思う。

 

多摩川からは、ほぼノンストップで、多摩川原橋から是政橋まで走り、そこからできるだけ失速しないように帰路につく。

 

多摩川原橋から是政橋までを時計で測ったのだが、16分強だった。

 

コース全体の距離は17kmジャストで計測終了。疲労回復のためオレンジジュースとファミマのドーナツを買って帰る。

 

 

禁酒4日目。帰ってドーナツを頬張ってから、シャワーを浴びたが、若干、あの揮発性の匂いがするような気もしないでもない、という程度で、先日気になった時ほどの匂いはなかった。もうしばらく様子をみてみたい。