Papa was a charan poran

Poetic running and something

雨雲の 下をぐるぐる シャワーラン

9月12日(土) くもり時々雨

今朝は誰かさんの目覚まし時計の音で6時に目が覚めた。そして目覚ましをかけた張本人は7時まで寝ているというww

 

天気予報を見ると、今日は7時から19時ごろまで雨の予報。走るなら今しかない。しかし、スマホの充電が20%近くに減っていた。少し充電しながら、食べるものもなくボーッと過ごす。

 

今時の天気予報の腹の立つことは、リアルタイムに予報を変えてくることで、予報というより後づけの報告である。空を見ると、曇っているがまだ降りそうにない。予報アプリを見ると、雨は8時からにすり替わっている。

 

7時50分頃、意を決して出走。スマホの充電は大して増えなかったが、まあ走っている間ぐらい持つだろう。家を出たら、もう雨が降り始めていた。予想の範囲内。

 

気温が下がったからか、前半は軽快に飛ばす。しかし後半、坂を登ってダラけたところを、リュックを背負った、体を左右に揺らして走るタイプの武道系男に抜かれてしまった。

 

久々のシャワーランとなり、気持ちよかった。

 

f:id:charanporandaddy:20200912153314j:plain

 

帰ってきて、シャワーを浴びて、冷やご飯で一人焼き飯を作って食べ、コーヒーを飲んでくつろいでいると、雨が止んでいる。

 

おいおいwww 天気予報アプリって。

 

Googleフォト貼り付けができなくなって、スマホから写真を貼るのが非常に面倒になったので写真は保留じゃ。

 

f:id:charanporandaddy:20200912153302p:plain